ちょきちょきちょっきん✂vol.1968

こんばんは☆彡

ラジオで反町隆史さんの「POISON」が流れていました(o^^o)

昔は歌詞とか気にして聞いた事なかったのですが

改めて歌詞を見てみたら・・・私空耳で覚えていました(^_^;)

「誇りを持つために」を「ここに家持つために」と聞こえていました(´д`)笑

子供の頃はなんの違和感もなく聴いていました(*^O^*)

今考えると違和感しかないですね(>_<)笑

他にもありそうなので探してみたいと思います(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのキッドちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡