ちょきちょきちょっきん✂vol.1967

こんばんは☆彡

昨日Twitterで昭和レトロな「謎の自販機」ベスト30というツイートを見ました(^^)v

1位は味噌汁の自販機でした!

でも実は2012年に1回この自販機は絶滅しているみたいです(*゜д゜*)

しかし今は似ている物が稼働しているみたいです(#^.^#)

私が気になったのはお弁当の自販機で紐を引っ張ると温まる容器に入っているみたいです!!!

でも2000年以降は稼働しているところを観たことがないそうなので少し残念です(´・ω・`)

今も動いている自販機に今度行ってみようと思います(^o^)

それではわんちゃんの紹介です♪

柴のきくちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチ残し

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

顔:タヌキカット

 

トイプードルのあんずちゃんくるみちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのじゅんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:すっきりカット

MIXのまさきちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:丸く

ヨークシャーテリアのしょうちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:丸く

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ポメラニアンのベックちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

顔:柴ちゃんカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡