ちょきちょきちょっきん✂vol.1917

こんばんは☆彡

テレビでボカロPや歌い手さんが特集されることが多くなりました(*^_^*)

私は10年前くらいの方々が好きで特に聞いています♡

あまり知らない人たちにももっと知って欲しいと思いながら観ていました(#^.^#)

そしてボカロが今以上に広まって欲しいと思いました(^o^)♪♪

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのまゆちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顔:2ミリのシュナちゃんカット

 

チワワのローズちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

顔:輪郭とって丸く

 

ミニチュアシュナウザーのユメちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:6ミリ

顔:シュナちゃんカット

 

チワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーの大和ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり丸く

シーズーの陸奥ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)