ちょきちょきちょっきん✂vol.1916

こんばんは☆彡

ちょうど一ヶ月後の3月25日にスタートする東京オリンピック聖火リレー

のガイドラインが発表されました。

夏の開催は難しい気がしますが、中止が決まっていない以上

とりあえず事は進めていくしかないのでしょう。
でも本当に開催されたら、海外も含めての今の状況を考えたらかなり驚きです。

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

トイプードルのりゅうちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:ムスタッシュ

 

 

コーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)