ちょきちょきちょっきん✂vol1873

こんばんは☆彡

今日は成人式でしたね(*^_^*)

綺麗な振袖姿の新成人を見かけました。

ただ、残念ながら中止や延期になってしまったところもあるという事なので、

来年は色々な事が普通に行われるようになってほしいですね。

それではわんちゃんの紹介です♪

シーズーのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顔:丸く

 

ウエスティのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:ウエスティちゃんカット

 

MIXのパディちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

MIXの勘三郎ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)