ちょきちょきちょっきん✂vol1872

こんばんは☆彡

昨日「出没!アド街ック天国」を観ていました(*^O^*)

なぜ観ていたかというと・・・埼玉特集だったからです!!

見慣れたところがテレビに映るとテンション上がりますよね(*^_^*)

何よりも14位にNACK5でお馴染みの「さくまひでき」さんがランクインしていて驚きました(*^-^*)笑

今年は埼玉誕生150周年なんだそうで埼玉の良さが、

じわじわと広がっていけば良いなと思います\(^_^)/

それではわんちゃんの紹介です♪

柴のくるみちゃん

MIXのモコちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのアズキちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:お顔バリカン風

トイプードルのキナコちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

チワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのハナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

 

ミニチュアダックスフンドのここあちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

プードルちゃんたち

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)