ちょきちょきちょっきん✂vol.1858

こんばんは☆彡

昨日数ヶ月ぶりに愛車の洗車をしました(o^^o)

汚れが酷すぎて(笑)いつもの洗車コースでは汚れが落ちないと言われました(´д`)

なので少しお高いコースに変更して洗ってもらいました(*^-^*)

愛車が綺麗だと気持ちもウキウキで最高です(*^O^*)

今後は毎月洗車しようと心に決めました(^_^)v

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える

顔:テディベアカット

 

トイプードルのアールグレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顔:アフロ風カット

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細め

顔:ムスタッシュ

 

シーズーの小夏ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

MIXのコノちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

顔:タヌキカット

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:細め

顔:すっきり丸く

MIXのミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:細め

顔:すっきり丸く

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)