ちょきちょきちょっきん✂vol.1857

こんばんは☆彡

今年のM-1王者決まりましたね(*^-^*)

毎年結果だけ知れたらいいや派だったのですが(笑)

今回は決勝を何となく観ていました(*^O^*)

でも肝心の王者マヂカルラブリーは観ていません(´д`)笑

他の番組を観ている間に終わっていました(;_;)

他2組は観ていたので、個人的にはおいでやすこがが面白かったです(o^^o)

何やらYouTubeで観られるみたいなので早速観てこようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル

 

トイプードルのカープちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのNoaちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ

 

マルチーズのミルキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:すっきり丸く

 

コーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

柴のゆずちゃん

*シャンプーコース

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

MIXのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

チワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

パグのグリコちゃん

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)