ちょきちょきちょっきん✂vol.1792

こんばんは☆彡

最近YouTubeでNON STYLEのお笑いの動画を観ています(^o^)♪

お笑いはほとんど観ないのですがたまたま最初に出てきたので観たらはまってしまいました!笑笑

暇な時間や寝る前に観ているのですが時間を忘れてみてしまいます(;´Д`)

たまにはそういう日もいいのかな・・・と思いながら観ています(#^.^#)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのアールグレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顔:アフロ風カット

 

ミニチュアシュナウザーのまゆちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顔:2ミリのシュナちゃんカット

 

トイプードルのひまりちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ・おパンツカット

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

柴のはやとちゃん

*シャンプーコース

 

アメリカンコッカースパニエルのモックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:ブーツカット

顔:2ミリのコッカーちゃんカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)