ちょきちょきちょっきん✂vol.1791

こんばんは☆彡

9月末頃からヒヤシンスの水耕栽培を始めています\(^_^)/

今は押し入れの隅に置いているのですが

もう根っこがぐんぐん伸びてきておもしろいです(*^O^*)♡

開花は来年ですが今からとっても楽しみです♡♡

失敗しないように見守っていこうと思います(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのルナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳の飾り毛つなげるスタイル

ヨークシャーテリアの獅童ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おパンツカット

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

シーズーのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顔:丸く

 

トイプードルのクランちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

ポメラニアンのマサムネちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

トイプードルのりきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)