ちょきちょきちょっきん✂vol.1785

こんばんは☆彡

「新世紀エヴァンゲリオン」が25周年を迎えたそうです♡

いまだに人気が衰えない名作ですよね(*^_^*)

兄の影響でアニメを観てから本当に好きなアニメの1つです(o^^o)

最初は難しくてさっぱり分からなかったのですが(笑)

大人になって改めて観たらめちゃくちゃ面白くてはまりました♡

カヲルくんに恋したり初号機がかっこよすぎたり・・・シンジになりたいと思った事たくさんあります(´д`)笑

いつまでもかっこいい作品でいて欲しいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

チワワのシフォンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

マルチーズのミルキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

ミニチュアシュナウザーのユメちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:6ミリ

顔:シュナちゃんカット

 

ミニチュアシュナウザーの銀次ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め

顔:シュナちゃんカット

 

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)