ちょきちょきちょっきん✂vol.1784

こんばんは☆彡

先日ずっと気になっていた香水を買いました(o^^o)

「舞妓夢コロン」という香水の金木犀の香りを購入しました♡

金木犀の香りが大好きで香水ないかなぁと思って探したら

舞妓夢コロンにたどり着きました(*^O^*)

昨日届いて香ってみたら・・・めちゃくちゃ金木犀でした♡

思っていたより甘い香りでしたがルームフレグランスとして使っていきたいと思います(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのクロムちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顔:ムスタッシュ

 

トイプードルのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

トイプードルのロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:10ミリ

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのベリィちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのポポちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのジュレちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おぱんつカット

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)