ちょきちょきちょっきん✂vol.1719

こんばんは☆彡

最近LINEマンガで公開しているマンガにはまっています(*^O^*)

でもはまっているマンガの無料公開が終わってしまい

続きが課金制になってしまいました(;_;)

すっごく気になるので読みたいのですが、単行本を買うと場所を取るし

課金もなんだか不安だし…と考えた結果、ネットでネタバレを見てしまいました(笑)

本当は読みたかったのですが、結末が知れたのでよかったです(o^^o)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのリックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・丸く

ヨークシャーテリアのリリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・トップノット

ヨークシャーテリアのエマちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・トップノット

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチカット

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマーブルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)