ちょきちょきちょっきん✂vol.1718

こんばんは☆彡

Twitterの「#好きな映画を雑に説明する」がすごく面白いです(*^-^*)

確かにその通りだなと思ってしまうような雑な説明が多くて面白かったです☆

個人的に一番面白かったのが「もののけ姫」を「なんだかんだ一番活躍したのはヤックル」です(*^O^*)

最初から最後までアシタカへの忠誠心が素晴らしかったですよね♡

手負いになってもアシタカについて行こうとする姿にきゅんきゅんなったのを今でも覚えています♡

面白いので皆さんも見てみてください(^O^)

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのつみれちゃん

キャバリアキングチャールズスパニエルのなめろうちゃん

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーの小夏ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:すっきり丸く

 

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

 

チワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:マズルなり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)