ちょきちょきちょっきん✂vol.1649

こんばんは☆彡

最近ずっと映画やドラマを観ているので、観た作品をノートにまとめています(o^^o)

今月だけで映画21作品・ドラマ7作品観ていました(*^O^*)

まだ観たい作品があるので増えると思いますが、

まとめノートを作ると自分の趣味趣向がわかって面白いです(^○^)笑

ちなみに私はホラーとコメディが圧倒的でした(笑)

なので少しずつ違うジャンルの作品も観ていこうと思います(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ポメラニアンのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

顔:すっきり

パピヨンのみるくちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

トイプードルのくるみちゃんあんずちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのプリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

トイプードルのパフェちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:揃える・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)