ちょきちょきちょっきん✂vol.1648

こんばんは☆彡

昨日「スイートプールサイド」という映画を観ました(*^-^*)

青春コメディなのですが、思春期特有のあるあるすぎて共感しつつ大笑いしました(o^^o)笑

主演の須賀健太さんの演技が何とも言えない思春期男子を見事に演じていて、より大好きになりました(´д`)♡

青春の甘酸っぱさを感じたい方は是非観てみて下さいね(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのドルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:アフロ風カット

トイプードルのアプリちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:アフロ目指し中!

 

トイプードルのアンジュちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:お顔バリカン

 

チワワのモモちゃん

チワワのココちゃん

MIXのヒメちゃん

*シャンプーコース

ミニチュアダックスフンドのカノンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

ゴールデンレトリバーのパコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)