ちょきちょきちょっきん✂vol.1628

こんばんは☆彡

先日幼なじみに元気な男の子が産まれました(o^^o)♡♡

私はもう親戚のおばちゃん気分です(/_;)♡

今は会うことができないので、写真しか見ていないのですが…早く会いたいです♡♡

最近くらいニュースばかりなので、明るいニュースを聞くとハッピーになりますね(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・丸く

 

トイプードルのトビィちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

チワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのシフォンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:1ミリ

顔:1ミリ

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:1.5cm残し

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ポメラニアンのふくちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)