ちょきちょきちょっきん✂vol.1627

こんばんは☆彡

映画「名探偵ピカチュウ」が5月22日に地上波初放送されますね(o^^o)

しかも本編ノーカットでの放送なんだそうです(*^O^*)

観よう観ようと思いながら先延ばしにしていたので、

これを機にやっと観ようと思います(^_^)笑

ちなみにピカチュウの吹き替えは西島秀俊さんです♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

シーズーのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顔:丸く

 

トイプードルマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細めブーツ

顔:セミアフロ

マルチーズのゆずちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:丸く

 

柴のモモタロウちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)