ちょきちょきちょっきん✂vol.1588

こんばんは☆彡

実写ドラマ「浦安鉄筋家族」のエンディングテーマがBiSHに決まりましたね(*^-^*)

アニメ第一期の主題歌がDir en greyでめちゃくちゃインパクトあったのですが、

実写浦安もさすがのチョイスに感動すら覚えました(;_;)笑

やっぱり期待を裏切らなくて浦安ファンの私は嬉しい思いです(*^O^*)

もう期待しかないので放送が楽しみです♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

柴のきくちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのカキちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

チワワのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあんずちゃんくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ/5ミリ

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

 

ゴールデンレトリバーのパコちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり丸く

 

トイプードルのちくわちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)