ちょきちょきちょっきん✂vol.1587

こんばんは☆彡

最近「たまごサンド」にはまっています♡

具材や調味料はシンプルなのに場所によって見た目も味も全然違うのがとてもいいです(^o^)♪♪♪

私はたまごとキュウリのタルタルソースを作りパンに塗ってゆで卵をサンドするのが好きです♡❀

ボリュームも有り幸せな気持ちになります(#^.^#)

皆さんも是非作ってみて下さい=^_^=

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのリリちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:ポンポン

顔:ムスタッシュ

 

トイプードルのハナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

シェットランドシープドッグのアイシャちゃん

*シャンプーコース

ゴールデンレトリバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)