ちょきちょきちょっきん✂vol.1567

こんばんは☆彡

昨日洗顔やクレンジングを買いに行きました(#^.^#)

コスメショップで見ていたのですが種類が多くて悩んでいたところ・・・

専門の方に声をかけられ選んで貰いました!!!

私は肌荒れや皮脂に悩んでいたのですが夜に買った物を試してたみたら

今日とても肌の調子が良いです▽・w・▽

やっぱり専門家に相談するのが1番良いのだと改めて思いました♬

皆さんも1度相談してみるのをオススメします\(^o^)/

それではわんちゃんの紹介です♪

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあんずちゃんくるみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

チワワのアズちゃん

チワワのメルちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)