ちょきちょきちょっきん✂vol.1566

こんばんは☆彡

先日やっとスタバのさくらラテを飲みました(*^O^*)♡

1番大好きなシリーズで毎年楽しみにしています♡♡

今年はさくら風味がしっかりしていておいしかったです♡

しかもカップがすごくかわいいです(o^^o)♡♡

紙袋もかわいかったので今度はテイクアウトしようと思います♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・丸く

 

チワワのローズちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

トイプードルのしんたちゃんはるちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ・モヒカン/ムスタッシュ

 

ミニチュアシュナウザーのユメちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:6ミリ

顔:シュナちゃんカット

 

パグのグリコちゃん

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのシフォンちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)