ちょきちょきちょっきん✂vol.1544

こんばんは☆彡

本日2月3日は節分ですね(*^O^*)

我が家では豆をまいてしまうと落ちた豆を愛犬が全部食べてしまうので、

豆まきはせず、年の数だけ食べています(^_^)b

でも年々食べる数が多くなってきているので、口がぱさぱさして辛いです…(笑)

なので1粒で10粒分として省略しています(o^^o)笑

みなさまにも健康と幸福がきますように〜♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのリリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル

ヨークシャーテリアのルナちゃん

*シャンプーカットコース

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル

ヨークシャーテリアの獅童ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

シーズーのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顔:丸く

 

パピヨンのココアちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ウエスティのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:ウエスティちゃんカット

 

MIXのふわちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)