ちょきちょきちょっきん✂vol.1543

こんばんは☆彡

最近お笑い芸人の「ミキ」にはまっています☆

Twitterでたまたまミキの仲良し動画が流れてきて観たのがきっかけではまってしまいました(*^O^*)

本当に仲良し兄弟だし、ネタも面白くて毎日のように動画を観ています♡

カレーのネタが面白いので是非観てみて下さい(^_^)b

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのはっちちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

MIXのきゅう太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:ムスタッシュ

 

チワワのふう太ちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

ジャックラッセルテリアのももちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのクロちゃん

*シャンプーコース

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

*シャンプーコース

 

プードルちゃんたち

 

本日もご利用ありがとうございました(^o^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)