ちょきちょきちょっきん✂vol.1492

こんばんは☆彡

先日映画「GOEMON」をプライムビデオで観ました☆

数年前に観たことがあったのですが、突然観たくなって夜中1時から観てしまいました(´д`)笑

やっぱり素敵な作品で紀里谷和明監督はすごいなとしみじみ感じてしまいました(*^-^*)

それと豪華キャストにも心奪われてしまいます(o^^o)

今日は同じ紀里谷監督作品の「CASSHERN」を観ようかと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルの小太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ヨークシャーテリアのラッシーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

ヨークシャーテリアのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

チワワのひめちゃん

*シャンプーコース

チワワのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)