ちょきちょきちょっきん✂vol.1491

こんばんは☆彡

公衆電話のガチャガチャが今流行っていますね!

ちょっと前にTwitterで見かけて欲しいなと思っていたのですが・・・人気過ぎて見かけたときには売り切れでした(´д`)

300円とお高めなのですがとても精巧に出来ているのでなんとしても手に入れたいと思います(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのあさちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

パピヨンのここなちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのモコちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのちーたんちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)