ちょきちょきちょっきん✂vol.1478

こんばんは☆彡

昨日はサザエさんのスペシャル放送がありましたね(o^^o)♡

サザエさんが大好きなのですっごく楽しかったです♡♡

一般の方がアニメに出ていたのが羨ましかったです(;_;)♡

放送が終わったあとはAmazonで1970年代のアニメを観ていました!

昨夜はサザエさんでいっぱいでした(*^O^*)♡笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・丸く

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ

顔:ムスタッシュ

 

チワワのアズちゃん

チワワのメルちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの空ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ポンポン

顔:ふんわりテディベアカット

 

MIXの獅子丸ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(^o^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)