ちょきちょきちょっきん✂vol.1477

こんばんは☆彡

芸能人や有名人の結婚ラッシュですね(*^-^*)

私の好きなゲーム実況者の方も結婚を発表されました(´д`)

ハッピーなニュースですが好きな人の結婚はあまり喜べないですね(/_;)笑

でも幸せなニュースが続いて嬉しいです(o^^o)

もっともっと幸せなニュースで溢れると良いなと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアダックスフンドのアクセルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

トイプードルのポチオちゃん

*シャンプーカットコース

体:半分カット

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

トイプードルのパンちゃん

*シャンプーカットコース

体:半分カット

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ジャックラッセルテリアのももちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのるんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

コーギーのひのまるちゃん

*シャンプーコース

 

柴のりんちゃん

*シャンプーコース

 

フレンチブルドッグの利休ちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)