ちょきちょきちょっきん✂vol.198

こんばんは(*^-^*)

最近はお天気も微妙な感じですが、気温はあまり高くない日が多く、過ごしやすい日が多いですよね(o^^o)

ですが、明日からはまた、猛暑日があるとか…(^_^;)

早く涼しい秋になって欲しいですね❀

 

それでは、本日もわんちゃんたちのご紹介です♪

ピノちゃん

トイプードルのピノちゃん

今日もとっても落ち着いてトリミングが頑張れたピノちゃん(*^O^*)

カットもいつもとは少し変えて、お耳を高く見せるカットです♡

とってもお似合いで可愛いピノちゃんでした( ^o^)ノ

はるちゃん

MIXのはるちゃん

今日もすごく落ち着いてトリミングができたはるちゃん(o^^o)

シャンプー効果でとっても真っ白、カットでスッキリ☆彡

とてもキュートなカメラ目線も頂きました♡スタッフもメロメロです( ^o^)

モコちゃん

トイプードルのモコちゃん

今日も大好きなお母さんとご来店でした(o^^o)

今日は、いつもとはカットも変更で、テディベアちゃんのカットです♡

いつもよりスッキリでとってもお似合いで可愛く変身出来ましたね♪

 

本日もご利用頂きありがとうございました♪

またのご来店をお待ちしております(*^O^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)