ちょきちょきちょっきん✂vol.197

こんばんは☆彡

今月でスタッフ犬の柴が誕生日を迎えまして13歳になりました(^^)

体調の変化など老化を感じます…(;_;)

でもまだまだ元気なので、ご飯や生活スタイルなどケアを気を付けて行こうと思います( ^o^)ノ

feelでもシニアのわんちゃんもご利用頂いています♪

その子にとってなにが1番大切か…など考えて優しいトリミングを目指していきたいと思っています(*^-^*)

もちろんシニアの子の他にも、来て下さってるわんちゃんたち全員に1番ベストなトリミングをしていきたいと思っています(o^^o)♪

 

それでは本日もわんちゃんの紹介です♡

レオちゃん

トイプードルのレオちゃん

今日も大好きなお母さんと元気よくご来店です♪

レオちゃんはスタッフのお話をしっかり聞いてくれるので、カット中はじっとしていますが「カット終わりだよ〜」と声をかけると

「え?終わり?お母さんに会える?♡」といった感じで一気にテンションが上がります(*^-^*)

写真撮影中もお母さんを探して前進中です(^^)♪

 

ティンクちゃん

バーニーズのティンクちゃん

お泊まり中のトリミングだったティンクちゃんです♪

今日は抜け毛がたくさんとれたのですっきりしました〜(o^^o)

元気いっぱい明るいティンクちゃんはお泊まり中はもちろん、

シャンプー中もしっぽをゆらゆらさせながらスタッフにニコニコ笑顔でした(*^-^*)♡

 

ララちゃん・ピピちゃん

MIXのララちゃんピピちゃん

とっても仲良しさんなララちゃん、ピピちゃんです(o^^o)

トリミング前も、トリミング後もずっと2人で一緒に行動していました♪

トリミング中もお互いを気にしながら頑張ってトリミングもしていて

とっても可愛い2人に癒されていたスタッフ一同でした♪

 

りくちゃん

チワワのりくちゃん

お母さんと、お父さんが大好きでお別れが寂しかった様子のりくちゃんでした!

ですが、トリミング室に入り、頑張ろうね〜♪と言うと、とっても落ち着いて

お利口さんに頑張ってくれたりくちゃんでした(*^O^*)♪

カメラ目線もとっても上手で、すごくキュートなりくちゃんです♡

 

チャイさん

トイプードルのチャイちゃん

前回からアフロカット挑戦中のチャイちゃんです(o^^o)

少しずつまん丸に近づいてきてます…♡

チャイちゃんは今まではトリミング中も元気いっぱいでしたが、

最近はすっかりお姉さんになって落ち着いてトリミングできるようになってきました(*^-^*)♡

 

本日もご利用ありがとうございましたm(_ _)m♡

これからもfeelをよろしくお願いいたします(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)