ちょきちょきちょっきん✂vol.1459

こんばんは☆彡

今日は「鍋の日」なんだそうです(*^_^*)

我が家は鍋料理が大好きなので夏でも冬でも鍋が出ます(笑)

冬場の鍋料理はお部屋も体も温かくなるので大好きです♡

・・・鍋料理だと食器の洗い物が減るのも魅力です(笑)

やっぱり鍋料理は最高ですね(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのハックちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのピースちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのずんだちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマーブルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)