ちょきちょきちょっきん✂vol.1458

こんばんは☆彡

昨日映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」を観ました(^o^)

観よう観ようと思って観ていませんでした(笑)

やっと観たのですが・・・思っていた以上に面白かったです(o^^o)

思ってもみない展開で最後の最後まで楽しめました(*^_^*)

やっぱり藤原竜也さんかっこいいですね♡

キャストも最高だしストーリーも最高だし好きな映画トップ3に入ります(笑)

お時間があるとき観てみて下さいね(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアシュナウザーのまゆちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顔:シュナちゃんカット

 

MIXのいちごちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:丸く

 

シーズーの小夏ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

 

チワワのつみれちゃん

キャバリアキングチャールズスパニエルのなめろうちゃん

ボーダーコリーのベルちゃん

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

 

ビションフリーゼのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ビションちゃんカット

 

ヨークシャーテリアのアロハちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)