ちょきちょきちょっきん✂ vol.19

本日は久々の雨ですね!

最近は乾燥もしていたので丁度いいかもしれませんね(・o・)

ただ、やっぱり洗濯物が乾かないのが大変ですね(^0^;)

 

今日も可愛いわんちゃんたちの紹介です!

バンビ

チワワのバンビちゃん

 

こんぶちゃん

MIXのこんぶちゃん

 

イブちゃん

チワワのモネちゃん

 

DSC00818

MIXのまるちゃん

 

DSC00811

ジャックラッセルテリアのロイズちゃん

 

DSC00816

MIXのイブちゃん

 

みんなとってもカメラ目線が上手で可愛いですよね(*^O^*)♡

クリスマスまであと1ヶ月!feelでもクリスマスツリーを出したり

お店も少しずつクリスマスモードに変身していっています!!

みなさん遊びに来て下さいね♪

スタッフ一同お待ちしております( ^o^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)