ちょきちょきちょっきん✂ vol.18

最近、とても寒くなってきましたね(・o・)

皆様、風邪などにはお気を付けて、わんちゃんの体調管理もしてあげましょう(*^O^*)

 

今日もお店に来てくれたわんちゃんの紹介です!

チャイちゃん

Tプードルのチャイちゃん

 

マロンちゃん、ミレちゃん

チワワのマロンちゃんミレちゃん

 

DSC00786

ペキニーズのポンちゃん

 

ぽろんちゃん

DSC00810

コーギーのぽろんちゃんと、ラブラドールのしょこらちゃん

 

DSC00805

マルチーズのクーたんちゃん

 

みんなとっても可愛くなりましたね(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)