ちょきちょきちょっきん✂vol.177

こんばんは☆彡

気がつけば7月の最終週となってしまいましたね(´д`)

学生のみなさんは宿題の進み具合いかがでしょうか?

わたしは後半楽をしたいタイプだったので、絵日記など以外は7月中に全て終わらせていました!

でも夏休みの宿題って、量は多いし、部活などもあって疲れてしまうのでなかなかやる気が起きないんですよね…(^_^;)笑

学生のみなさん、暑さに負けず頑張ってくださいね(o^^o)☆

それではわんちゃんたちの紹介です♪

倭ちゃん

MIXの倭ちゃん

今回もホテルお泊まり中のトリミングだった倭ちゃんです(o^^o)

倭ちゃんは少し怖がりさんなので、スタッフから近づくと逃げてしまいますが、

静かに待っていると倭ちゃんから甘えてきてくれたり、さりげなく後を着いてきてくれたりするツンデレさんなんです(*^O^*)♡

シャンプーも一生懸命頑張ってくれました♪

 

リリーちゃん

リックちゃん

ヨークシャーテリアのリリーちゃんリックちゃん

新しく家族になったリックちゃんは初めてのご利用です☆

初めてのトリミングで慣れていないため、少し嫌々してしまう作業もありましたが、最後まで一生懸命頑張ってくれました(*^_^*)

お顔のカットの時は疲れてしまったのかうとうとしていました♪

これから慣れて行けたらいいですね(*^O^*)♡

リリーちゃんはいつも通りとてもお利口さんで、マイペースにトリミングできました(o^^o)

今日もフルコートの被毛が輝いてます♡

たまにリックちゃんのことを心配そうに見ていて、しっかりお姉さんになっていました(^.^)♡

 

夏休みもfeelは元気に営業中です!

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)