ちょきちょきちょっきん✂vol.176

こんばんは☆彡

昨日帰りの電車で携帯のコラムを読んでいて知ったのですが、

昨日7月25日は「かき氷の日」だったみたいです(^_^)/♡

そもそも、かき氷の日なんていうのがあるのがびっくりですね!

わたしはかき氷は絶対レモン派です♪

みなさまは何味がお好きでしょうか?(*^O^*)

昨日も今日もとても暑いのでかき氷はぴったりですね(^.^)b

それではわんちゃんの紹介です♪

りきちゃん

トイプードルのりきちゃん

今日も元気いっぱいハイテンションのりきちゃんです♡

りきちゃんはあえてバリカンを入れずにハサミで顔バリカン風のカットにしています♪

バリカンより少し長さが残るのでかっこよくなりすぎず、ちょうどいい雰囲気になりますね(o^^o)

いつもお利口さんにトリミングさせてくれます( ^o^)ノ♡

ソフィちゃん

シェットランドシープドッグのソフィーちゃん

本日が当店でのトリミングで初来店だったソフィーちゃんです(*^O^*)

ソフィーちゃん、すごくお利口さんで、シャンプー中も落ち着いて居てくれました♪

今日はワンランク上のシャンプーも使ってキレイな被毛が一段とサラサラ☆彡

とってもキレイに変身しました(o^^o)抜け毛も沢山抜けたのですごくスッキリしたね♪

お尻も自然なカットをしてスッキリ変身出来ました( ^o^)

ココアちゃん

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

今日はトリミングを始めるまで少しお時間がありましたが、とてもお利口さんに待っていられました(o^^o)

スタッフのお話もしっかり聞いて理解してくれるココアちゃん♪

声かけに良い子に反応してくれます( ^o^)ノ

トリミングもとてもお利口さんでした♡

シフォンちゃん、マフィンちゃん

トイプードルのシフォンちゃんマフィンちゃん

ハイテンションのシフォンちゃんとマイペースなマフィンちゃん♪

2匹ともスタッフの膝上に乗って甘えてくれます(*^O^*)♡

トリミングもそれぞれのペースですが2匹ともとてもお利口さんです(o^^o)

今日も少し短めのカットですっきりしました♡

お母さんと自転車に乗っている姿もとてもかわいらしいシフォンちゃん・マフィンちゃんです♡

 

本日もお暑い中当店にアイを運んで頂きありがとうございました(*^O^*)

またのご来店をお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)