ちょきちょきちょっきん✂vol.173

こんばんは(o^^o)

また、台風が日本に近づいてきているようですね(^_^;)

夏は台風などもあるし、気温もとっても暑いし、大変ですね☂

台風が近づいていたりすると、雨も多くなるのでわんちゃんたちも

退屈してしまいますよね(;_;)

どうしてもお散歩や、ドックランなどの広いところでは遊びづらくなります。

お家の中でも遊べて、頭も使えて、わんちゃんが退屈しないような遊びを発見したいですねー(*^_^*)♪

何か発明したら、また、ブログでもご報告したいと思いますッ!!笑

それでは、本日もわんちゃんたちのご紹介です(o^^o)

りおんちゃん

トイプードルのりおんちゃん

本日が初めてのご来店だったりおんちゃん(*^_^*)

今日は、夏仕様にスッキリ3mmの長さでカットをしました♪お顔もスッキリカットです(*^O^*)♡

りおんちゃん、人が好きな様子でスタッフに抱っこをされてとても嬉しそうでした♡

トリミングは足の作業が少し苦手そうでしたが最後までお利口さんに頑張ってくれていました( ^o^)ノ

 

小太朗ちゃん

トイプードルの小太郎ちゃん

小太郎ちゃんも、本日が初めてのご来店でした(*^_^*)

小太郎ちゃん、まだ8ヶ月で赤ちゃんなのですが驚くほどお利口さんで

カット中もウトウトと、眠ってしまいそうになるくらいリラックスしていました♪

トリミング後はスタッフの後に着いてきてくれて、とても甘えん坊さんな

かわいい小太郎ちゃんでした(o^^o)♡

カットもとてもお似合いで可愛いですね(*^-^*)

 

大ちゃん

チワワの大ちゃん

とってもおとなしい大ちゃんです♪

もう何度も来て頂いてるのに、まだ緊張してしまうらしく、ずっとドキドキした表情をしています(>_<)♡♡

それでもトリミングはいつもお利口さんです(*^-^*)

今日も終わったらお父さんに抱っこしてもらって安心した表情になっていました♪

 

ペコちゃん

MIXのペコちゃん

お散歩が大好きなペコちゃん♡

今日もお母さんと楽しくお散歩…だと思ったらまさかのトリミングに連れて来られちゃったので「話しが違うよ〜!」と言った様子でお母さんにべったりでした(>_<)♡

でもトリミングを始めるのでスタッフと2人になったら、スタッフに甘えてきてくれて、とてもお利口さんにカットができました(*^_^*)♪

今日も短めですっきりスタイルです☆

 

先日、ペコちゃんにそっくりなお友達が来てくれた時に、ブログで「ペコちゃんはシーズー×トイプードル」と紹介してしまいましたが、正しくは「ペキニーズ×トイプードル」ちゃんでした(;_;)大変失礼致しました。

 

小太朗ちゃん

ポメラニアンの小太郎ちゃん

緊張しぃの小太郎ちゃんは今日もドキドキ…ドキドキ…♡

トリミングはとてもお利口さんにできるのに、ずっと緊張してしまいます(^_^;)

今日は短めのポメラニアンちゃんスタイルにしました☆

抜け毛も取れて、体も短くなってとってもすっきりしました(o^^o)♡

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪

また、みなさまに会える日を楽しみにしています(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)