ちょきちょきちょっきん✂vol.172

こんばんは(o^^o)

今日もとっても暑い一日でした(>_<)ホテルでお預かりしているわんちゃんたちの

お散歩もできる限り、涼しい時間に行くのですが、どうしても今までのような涼しさはなく、薄暗い、太陽の落ちてきた時間でもまだまだ、ムシムシと暑さが残っていますね(^_^;)

わんちゃんたちもお散歩後には、たっぷりのお水をおいしそうに飲んでいます♪

わたしのお家では、氷を沢山凍らせて、かき氷器で氷を削ってわんちゃんにあげています(o^^o)そうすると食感も面白いようで、家の子も大喜びして食べてくれます!!

お家のわんちゃんにもおやつ代わりにでも、あげてみてください(*^O^*)♪

喜んで食べてくれますし、涼しくなって幸せそうです♡

それでは、本日もわんちゃんのご紹介です\(^_^)/

あいちゃん

MIXのあいちゃん

本日初めてのご来店だったあいちゃんです(o^^o)

お店に来たばかりの時はとてもドキドキ為た様子でしたが、トリミングを始めると

とっても大人しく、落ち着いてトリミングを頑張ってくれました♪

カット前はすごく毛量も多く、伸びていたのですが抜け毛も沢山とれて、カットもして

とってもスッキリ涼しげに変身出来ました♡

ひまわりのバンダナもお似合いでとっても可愛いですよね(*^O^*)♡

コロンちゃん、マロンちゃん

チワワのコロンちゃんマロンちゃん

今日も大好きなお父さんお母さんとご来店してくれたコロンちゃん、マロンちゃん♪

二人とも本当にお母さんとお父さんが大好きで、トリミング中も窓の外を見つめて

お迎えを待っています(o^^o)

トリミングもとってもお利口さんで、お迎えを待っている時間も落ち着いて

待っています(*^-^*)♡

とってもキュートでスタッフもメロメロです(*^O^*)

 

本日もお暑い中ご来店して下さりありがとうございました!!

またのご来店をおまちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)