ちょきちょきちょっきん✂vol.1329

こんばんは☆彡

最近とんねるずの木梨憲武さんのインスタを見ています☆

「お仕事シリーズ」が面白いんです(o^^o)笑

色んな職人さんになりきった写真が面白くて

ずっと見てしまいます(*^O^*)

個人的に仏具屋さんになっている写真がお気に入りです♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアダックスフンドのアクセルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

トイプードルの小麦ちゃんあんじゅちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

パピヨンのここなちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのりんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顏:お顔バリカン風

 

シェルティののあちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)