ちょきちょきちょっきん✂vol.1328

こんばんは☆彡

今日は「夏至」ですね(*^-^*)

一年で一番昼が長く夜が短い日ですね(o^^o)

夜更かしばかりしている私にとっては、

夜が短いとなんだかもったいない気持ちです(笑)

今日は夜更かしせずに早く寝ようと思います☆

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのポチオちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

ボストンテリアのはなちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのローズちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

チワワのくるみちゃん

チワワのはづきちゃん

MIXのまめちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)