ちょきちょきちょっきん✂vol.1300

こんばんは☆彡

今日は私の甥っ子の初めての運動会でした(*^O^*)

叔母は仕事を理由に行きませんでしたが・・・

本当の理由は頑張っている姿を見ると泣いてしまうからです(ToT)笑

最近涙もろいのできっと号泣です(/_;)

母には撮影をお願いしているので、

家に帰ったら動画を観ながら泣くこと間違いなしです(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顏:ムスタッシュ・モヒカン

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ・おぱんつカット

足:ブーツカット

顏:ムスタッシュ・モヒカン

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

シェットランドシープドッグののあちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

ミニチュアダックスフンドのレオちゃん

ミニチュアダックスフンドのロンちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)