ちょきちょきちょっきん✂vol.1299

こんばんは☆彡

もう夏のようなお天気ですね〜(´д`)

今のうちに適度な運動などして体を暑さに慣らしておくのがいいみたいです!

理論的には合ってると思うのですが、動く気にならないですよね(^_^;)

水分補給をしながら程々に運動するのがいいですね♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきりテディベアカット

 

トイプードルのシフォンちゃんマフィンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット/揃える

顏:テディベアカット/モヒカン

 

トイプードルのハナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:揃える・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

チワワのあくびちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)