ちょきちょきちょっきん✂vol.1273

こんばんは☆彡

今日からゴールデンウィークですね(*^O^*)

皆さんは遊びに出掛けたりしますか?

私は・・・人混みが苦手なので家で過ごす派です(笑)

ゴールデンウィーク初日に生憎の天気ですが

楽しくすごせると良いですね(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ・おぱんつカット

足:ブーツカット

顏:モヒカン・ムスタッシュ

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おぱんつカット

足:ブーツカット

顏:セミアフロ・ムスタッシュ

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

柴のはやとちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:テディベアカット

 

チワワのまめたちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルちゃんたち

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)