ちょきちょきちょっきん✂vol.1272

こんばんは☆彡

最近フリマアプリのメルカリを始めました(*^^*)

出品の仕方がよく分からなかったのですが、思い切っていらない衣類を売ってみました!♡

そしたらすっごく簡単に売れました(・o・)♡

ムダにならないだけでなく、お小遣いができて幸せです♡♡笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルの銀ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:ブーツカット・足先バリカン風

顏:セミアフロ

 

MIXのいちごちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顏:すっきり丸く

 

パグのグリコちゃん

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん

ミニチュアダックスフンドのイヴちゃん

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)