ちょきちょきちょっきん✂vol.1259

こんばんは☆彡

今日は気持ちの良いお天気になりましたね(*^O^*)♡

おでかけにもお洗濯するのにもちょうどいいですね♡♡

でも明日はまた雨が降るかもしれないみたいですね(>_<)

最近はお天気も気温も変化が激しいので

体調くずさないように気を付けて下さい(*^_^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

マルチーズのプリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

MIXのミルちゃん

MIXのロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:すっきり丸く

 

チワワのめいちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:からだに合わせた長さ

顏:ふんわりテディベアカット

 

ウェルシュコーギーのメイちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ブーツカット

顏:セミアフロ

 

ボストンテリアのはなちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)