ちょきちょきちょっきん✂vol.1258

こんばんは☆彡

最近ジェルネイルにはまっています(o^^o)♡

見た目はもちろん、爪も欠けたりしないのでキレイになります♡♡

今はサロンでお願いしていますが、いつかは自分でできるようになりたいな〜と思って密かに勉強中です(*^O^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ビションフリーゼのモナちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチカット

足:体に合わせて太め

顏:ビションちゃんカット

 

トイプードルのクランちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:テディベアカット

 

トイプードルのシフォンちゃんマフィンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット/揃える

顏:テディベアカット/テディベアカット・モヒカン

 

マルチーズのクリームチーズのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:短く

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

マルチーズのノコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのビンゴちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

本日もご利用ありがとうございました(^o^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)