ちょきちょきちょっきん✂vol.1214

こんばんは☆彡

フィギアの紀平選手と本田選手がW優勝しましたね(*^O^*)♡

まだ若いのに世界のトップになるなんてすごいですね!

私が同じ年齢だった頃は何も考えず遊びほうけてるだけでしたよ(^_^;)笑

フィギアの他にもどのスポーツでも若手選手の活躍がめざましくて頼もしいですね(^O^)b♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのリリーちゃん

エマちゃん

ルナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:お耳の飾り毛のこすスタイル・トップノット

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのずんだちゃん

*シャンプーコース

 

パグのグリコちゃん

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん

イヴちゃん

ココアちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)