ちょきちょきちょっきん✂vol.1213

こんばんは☆彡

ドラマ「トレース」にすっかりはまりました(笑)

ストーリーも面白いのですが何より・・・

錦戸君がかっこよすぎてダメです(´д`)笑

声も素敵だし笑顔が素敵すぎてノックアウトです♡

来週が待ち遠しいですがうきうきで待っていようと思います(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

チワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのリリちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ポンポン

顏:セミアフロ

 

チワワのモモちゃんココちゃん

MIXのヒメちゃん

ミニチュアダックスフンドのカノンちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)