ちょきちょきちょっきん✂vol.153

こんばんは☆彡

今日は早い時間から雨が降ってしまいましたね(~o~)

天気予報も傘マークばかりになってしまいましたね…☂☂☂

やっぱりお天気が良くないとテンションも下がりますね(´д`)

それでもスタッフはお店に来てくださるかわいいわんちゃんたちの姿に元気をもらっています♪♪

わんちゃんがいるだけで気分が晴れやかになりますね(*^_^*)

 

それではわんちゃんたちの紹介です♪

 

メルちゃん

トイプードルのメルちゃん

お母さんが大好きなメルちゃんは、お別れしたあともずっと窓からお母さんの姿を見ていました(ToT)

けれどルームに入るとスタッフのところへしっぽをフリフリ♪

膝の上にも乗ってきてくれたり甘えんぼさんな姿を見せてくれました(*^^*)

トリミングもお利口さんで、今日はすっきりめのスタイルにしました〜♡♡

 

レオちゃん

トイプードルのレオちゃん

レオちゃんもお母さんが大好きで今日もお別れが耐えられない様子でした(>_<)

前回からのすっきりオリジナルカットにしました♪

今日は少しお迎え待ちの時間が長かったのですが、しっかり我慢することができました☆彡

お迎えのお母さんの声にすぐ反応して大喜びのレオちゃんでした(*^_^*)♡

 

みるくちゃん・マロンちゃん

パピヨンのみるくちゃん・ポメラニアンのマロンちゃん

とってもおっとりしている2匹です(*^^*)♪

カット中もそれぞれ伏せをしていたりのんびりしていました♡

トリミングが終わると2匹でじゃれ合いです(o^^o)

スタッフがどちらかを構っているとすぐ「僕も〜!」と駆け寄ってきてくれる甘えん坊な2匹でした♡♡

 

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m♡

雨なのでお車の運転などもご注意ください!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)