ちょきちょきちょっきん✂vol.152

こんばんは☆彡

今日はわんちゃんの暑さ対策のお話しです!(^^)!

実はわんちゃんはお腹が冷えると体温を下げることができるのです(*^-^*)

feelではシャンプーコース・カットコースのどちらでも、ご希望の場合はお腹の毛をバリカンで刈ることもできます♪

簡単にできる暑さ対策としていいかもしれないですね(o^^o)

しかし、お腹の毛をすごく短くしてしまうので、たまに痒くなってしまうわんちゃんもいます…お肌がデリケートな子などはご注意ください(>_<)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

ポン太ちゃんプーチンちゃん

キャバリアのポン太ちゃん・シーズーのプーチンちゃん

とっても仲良しで元気いっぱいの2匹です(*^-^*)

今日は全身2mmでお揃いのさっぱりスタイルにしました♪

トリミング中たまにお互いが気になってしまいますが、しっかり落ち着いてできました(o^^o)

終わったあともずっと一緒です♡

ルーム内を駆け回ったり、ポン太ちゃんが休憩タイムに入ろうとしてもプーチンちゃんがちょっかいを出したり…

あまりの仲の良さにスタッフもニヤニヤしてしまいました♡笑

ここあちゃん

Mダックスのここあちゃん

本日もスタッフと目が合うとしっぽをフリフリ♪トリミング作業中にもスタッフがトリミング室の出入りをするだけでルンルン☆彡

とっても可愛いここあちゃんです(*^O^*)♡

トリミングもとっても落ち着いてお利口さんに頑張ってくれました!(^^)!

今日もシャンプーをしてとってもフワフワ〜サラサラ〜♪素敵に変身です☆

ここあちゃん

トリミング後も楽しそうに遊んだ後、満足したのか自ら送迎用のハウスに

入ってそのまま落ち着いて眠ってしまいました(*^O^*)♡すごく可愛いですよね♪

ももちゃん

トイプードルのももちゃん

お目目がまん丸で、大きくてキラキラしていて、とってもかわいいももちゃんです♪

本日もとってもお利口さんで、カット中もウトウトウトウト…ZZZ

眠っている姿もとってもかわいいももちゃんです♡

カットもお似合いで一段と可愛くなりましたね〜♡

ももちゃんに見つめられるとキュンキュンとしてしまうスタッフなのでした♪

 

本日もfeelをご利用頂き、ありがとうございました♪

またのご利用をお待ちしております(o^^o)☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)